ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おだづもっこのキャンプ日記

いつまでも「おだづもっこ(いたずら小僧)」なオヤジがお送りする、キャンプと物欲の日記。
名前はもっこりしてますが、下ネタはなしです…多分。

キャンプ翌日の朝ごはんは…。

   

おはようございます。
今日は何とか雨も上がって、今週末のキャンプは雨撤収避けられそうですね。
羨ましい。

雨撤収翌日の朝ごはんは、余分に買ったマ・マー Palette フェットチーネにしてみました。



こんな小鍋でも茹でられるので便利です。
インスタントラーメンより一回り小さいですね。
PRIMUSライテックトレックケトル&パンに入るってことは、250gのODボンベが入る多くのコッフェルで茹でられるって事ですね。
日清のHPでは特に山用をうたってはいないのですが、開発メンバーに山好きの人が居た気がします。

私はテキトーなので一緒にレトルトソースもあっためます。



できました。
美味しくいただきました。
洗い物も少ないし、インスタントラーメン気分ですね。家でも使えそうです。

昨日さっそくアマゾンで10個パックを注文したら、徒歩3分のスーパーで売ってた…。

屋内干ししたテントでも畳むかな〜。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雨撤収の後は…
PCページをリニューアルしてみました
帰って来ました(キャンプ用食器を食洗機にかけてみる)
庭で外呑み
一人デイキャン
出かけられない週末は…
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雨撤収の後は… (2019-06-15 21:56)
 PCページをリニューアルしてみました (2018-08-19 11:50)
 帰って来ました(キャンプ用食器を食洗機にかけてみる) (2018-08-14 21:39)
 庭で外呑み (2018-08-09 01:14)
 一人デイキャン (2018-07-29 15:27)
 出かけられない週末は… (2015-07-04 17:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ翌日の朝ごはんは…。
    コメント(0)