ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おだづもっこのキャンプ日記

いつまでも「おだづもっこ(いたずら小僧)」なオヤジがお送りする、キャンプと物欲の日記。
名前はもっこりしてますが、下ネタはなしです…多分。

帰って来ました!

   

土曜日は用事があったので、朝ごはん食べて帰って来ました。

昨日の夜は涼しくて最高でした。



テント忘れたので、地面にインフレータブルマット敷いて寝ました…。
モスキートネット付き寝袋のsnugpak jungle bagで良かったです。モスキートネットが役に立つと日が来るとは…。



メスティンで蒸しものやってみたかったので、朝ごはんはいつものセブン焼き鯖と小籠包にしました。



美味しかったです。



おととい作ったパクリエックスミニをフィールドデビューさせてみました。
予想以上に上手く出来ました。かなり便利でした。今度自作レポしたいと思います。

気持ちよかった!
やっぱりキャンプ最高!!


同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
ハンモック泊でも真ん中のポールは大事。
雨でもソロキャン!(ソロキャンに適したペグケースとパスタ)
ヘキサイーズ1で平日ソロキャンに行ってきました!
いい感じ、ですが…
さ、出かけるよー!
牛でルーメナー
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 ハンモック泊でも真ん中のポールは大事。 (2020-09-20 09:00)
 雨でもソロキャン!(ソロキャンに適したペグケースとパスタ) (2019-06-15 20:22)
 ヘキサイーズ1で平日ソロキャンに行ってきました! (2019-06-05 18:58)
 いい感じ、ですが… (2018-08-24 20:19)
 さ、出かけるよー! (2018-08-24 18:39)
 牛でルーメナー (2018-07-24 23:31)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰って来ました!
    コメント(0)