ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おだづもっこのキャンプ日記

いつまでも「おだづもっこ(いたずら小僧)」なオヤジがお送りする、キャンプと物欲の日記。
名前はもっこりしてますが、下ネタはなしです…多分。

生きてたよ。

   

お久しぶりです。何とか生きてました。

忙しい…けどキャンプ行きたいわー。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キャンプ翌日の朝ごはんは…。
雨撤収の後は…
PCページをリニューアルしてみました
帰って来ました(キャンプ用食器を食洗機にかけてみる)
庭で外呑み
一人デイキャン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キャンプ翌日の朝ごはんは…。 (2019-06-16 09:52)
 雨撤収の後は… (2019-06-15 21:56)
 PCページをリニューアルしてみました (2018-08-19 11:50)
 帰って来ました(キャンプ用食器を食洗機にかけてみる) (2018-08-14 21:39)
 庭で外呑み (2018-08-09 01:14)
 一人デイキャン (2018-07-29 15:27)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生きてたよ。
    コメント(0)